ヒト × ヒト
常に「ヒト」を中心に置くサービス設計で
お客さまの「情報力強化」をお手伝いいたします
情報時代を生き抜くオフィスネットワークの整備・保守からネットワークを活用した販売促進や顧客開拓のお手伝いまでナイルは常にヒトを中心に置く独自のサービス設計で、お客さまの『情報力強化』を実現します。
ネットワークソリューション事業
NS-NILE
こんなお客様に
オフィスの
ITインフラを
整備したい
ITで
オフィスを
もっと効率化したい
ネット回線の不調や
オフィス機器の故障が
頻出している
自社に
ネットワークに
詳しい社員がいない
ネットワーク関連の
コストを
削減したい
オフィスネットワークの総合管理(LINE5)をワンストップで実現します
通信キャリアやプロバイダーの管理・監督、ネットワーク周辺機器の選定や点検・保守など、事業の発展に欠かせない『ITインフラ』を、お客さまのビジネスに合わせて最適に整備・構築。導入後も一元管理のもとで、不具合の迅速な解決、定期的なメンテナンスをお引き受けいたします。
■ 主な取扱い製品
様々な製品の中から、お客さまのニーズに合わせてコーディネート
光回線(プロバイダー取次)/ビジネスフォン/複合機/サーバー/防犯カメラ/UTM(ネットワークセキュリティ機器)
実例でナイルのビジネスをさらに詳しく!
ビジネスサポート事業
BS-NILE
こんなお客様に
ネット回線に関する
お問合せに対応する
テクニカルサポートセンターを
開設したい
新商品発売を機に
お客さま対応に特化した
カスタマサポートセンターを
設置したい
各種事務処理を
アウトソーシングしたい
対話力・知識力に優れた専門のスタッフが期待を超えるBPO※をお届けします
大手通信事業者さまのコールセンター運営やテクニカルサポートの実績・ノウハウを生かし、多彩な事業主さまのコールセンター開設・運営に特化したBPOをお引き受けいたします。コスト削減やコア業務への集中をお考えの皆さまをサポートいたします。
※ BPO(Business Process Outsourcing)