会社を知る

商  号株式会社 ナイル
所 在 地【東京オフィス】
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2丁目2番5号 晴和ビル5階
【名古屋オフィス】
〒451-0045
愛知県名古屋市西区名駅2丁目29-2 プリマヴェール名駅ノルテ805号
【大阪オフィス】
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル9F
【茅場オフィス】
〒104-0033
東京都中央区新川1-17-25 KDX東茅場町三洋ビル2F
電話番号06-6252-7676(代表)
設  立2004年3月30日
代表取締役稲垣 靖彦
決 算 期9月
資 本 金3,000万円
事業内容■ネットワークソリューション事業
・OA機器、情報通信機器の販売・施工・保守
・インターネット回線コンサルティング業務
・コンピューター、システムネットワーク販売・保守管理
・防犯、セキュリティ関連商品販売・保守
・省エネ照明販売
主要取引先東日本電信電話株式会社
西日本電信電話株式会社
東芝テック株式会社         
(順不同)
主要銀行りそな銀行
みずほ銀行
関西みらい銀行

仕事を知る

NS-NILE ~ネットワークソリューション事業~

新人営業の1日スケジュール

09:00  朝礼
09:15  新規客へ商談アポイント
12:00  ランチタイム😊🍴
13:00  商談①
16:00  帰社、新規客へ商談アポイント
18:00  研修
18:30  帰宅

業務のステップアップ
Step.1 商談先を探す (訪問、テレアポ業務)

ナイルが保有している法人リスト(新規、ユーザー)へ、電話にてアポイント業務を行います。
この時点で大切なのは、お客様の環境とニーズを知ることです。
その上で、ナイルの推奨するサービスとお客様が求めている接点が合えば
商談(訪問)する日時をお伺いし、準備を行います。

Step2.現調(現在のご利用環境、契約内容を把握する)ができる

クライアント様の会社へ赴き、現状を確認します。
今何に困っていらっしゃるのか、何をご提案できるのかを考えるのは現状を知ることに限ります。
話を聞き、丁寧に状況を把握します。

Step3.提案書が作成できる

困りごとに対して、または業務の効率化に対して真摯に向き合い提案書を作成します。
何を設置し、今後どのようなサポートをするのか
しっかりクライアント様へ熱意を伝える提案書を作成します。

Step4.商談(クロージングができる)

提案書をもとに、しっかりとクライアント様と話し合い(商談)を行い
ナイルの営業担当としてサポートを提供します。

Step5.納品後の契約処理(入金確定まで)ができる

入金は営業の要。一番最後の重要なポイントです。
お金の管理ができるのは役職者の務め!しっかり予算達成目指していきましょう

貪欲に出世しよう!!

募集要項はこちら 募集要項はこちら