
ビジネスサポート事業
BS-NILE
こんなお客様に
ネット回線に関する
お問合せに対応する
テクニカルサポートセンターを
開設したい
新商品発売を機に
お客さま対応に特化した
カスタマサポートセンターを
設置したい
各種事務処理を
アウトソーシングしたい
対話力・知識力に優れた専門のスタッフが期待を超えるBPO※をお届けします
大手通信事業者さまのコールセンター運営やテクニカルサポートの実績・ノウハウを生かし、多彩な事業主さまのコールセンター開設・運営に特化したBPOをお引き受けいたします。コスト削減やコア業務への集中をお考えの皆さまをサポートいたします。
※ BPO(Business Process Outsourcing)

会社概要
商 号 | 株式会社 ナイル |
所 在 地 | 【東京オフィス】 〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目2番5号 晴和ビル5階 【鹿児島オフィス】 〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1-2-10 JR鹿児島中央ビル7階 |
電話番号 | 06-6252-7676(代表) |
設 立 | 2004年3月30日 |
代表取締役 | 稲垣 靖彦 |
決 算 期 | 9月 |
資 本 金 | 3,000万円 |
事業内容 | ■ビジネスサポート事業部 コールセンター各種業務代行請負、委託請負 |
主要取引先 | 株式会社アクセル 株式会社ハイホー 他 (順不同) |
主要銀行 | りそな銀行 みずほ銀行 関西みらい銀行 |
適格請求書事業者登録番号 | T3180002079715 |
アクセス
東京オフィス
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2丁目2番5号 晴和ビル5階
TEL:03-6903-7168 FAX:03-6903-7158
鹿児島オフィス
〒890-0045
鹿児島県鹿児島市武1-2-10 JR鹿児島中央ビル7階
TEL:099₋230₋7291 FAX:099₋230₋7292