ビジネスサポート事業

BS-NILE

こんなお客様に

ネット回線に関する
お問合せに対応する
テクニカルサポートセンターを
開設したい


新商品発売を機に
お客さま対応に特化した
カスタマサポートセンターを
設置したい
各種事務処理を
アウトソーシングしたい

対話力・知識力に優れた専門のスタッフが期待を超えるBPOをお届けします

大手通信事業者さまのコールセンター運営やテクニカルサポートの実績・ノウハウを生かし、多彩な事業主さまのコールセンター開設・運営に特化したBPOをお引き受けいたします。コスト削減やコア業務への集中をお考えの皆さまをサポートいたします。

※ BPO(Business Process Outsourcing)

会社概要

商  号株式会社 ナイル
所 在 地【東京オフィス】
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2丁目2番5号 晴和ビル5階
【鹿児島オフィス】
〒890-0045
鹿児島県鹿児島市武1-2-10 JR鹿児島中央ビル7階
電話番号06-6252-7676(代表)
設  立2004年3月30日
代表取締役稲垣 靖彦
決 算 期9月
資 本 金3,000万円
事業内容■ビジネスサポート事業部
コールセンター各種業務代行請負、委託請負
主要取引先株式会社アクセル
株式会社ハイホー 他        
(順不同)
主要銀行りそな銀行
みずほ銀行
関西みらい銀行
適格請求書事業者登録番号T3180002079715

アクセス

東京オフィス

〒170-0004
東京都豊島区北大塚2丁目2番5号 晴和ビル5階
TEL:03-6903-7168  FAX:03-6903-7158

鹿児島オフィス

〒890-0045
鹿児島県鹿児島市武1-2-10 JR鹿児島中央ビル7階
TEL:099₋230₋7291  FAX:099₋230₋7292

ビジネスに関するお問い合せ