会社を知る
商 号 | 株式会社 ナイル |
所 在 地 | 【東京オフィス】 〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目2番5号 晴和ビル5階 【名古屋オフィス】 〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2丁目29-2 プリマヴェール名駅ノルテ805号 【大阪オフィス】 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル9F 【茅場オフィス】 〒104-0033 東京都中央区新川1-17-25 KDX東茅場町三洋ビル2F |
電話番号 | 06-6252-7676(代表) |
設 立 | 2004年3月30日 |
代表取締役 | 稲垣 靖彦 |
決 算 期 | 9月 |
資 本 金 | 3,000万円 |
事業内容 | ■ネットワークソリューション事業 ・OA機器、情報通信機器の販売・施工・保守 ・インターネット回線コンサルティング業務 ・コンピューター、システムネットワーク販売・保守管理 ・防犯、セキュリティ関連商品販売・保守 ・省エネ照明販売 |
主要取引先 | 東日本電信電話株式会社 西日本電信電話株式会社 東芝テック株式会社 (順不同) |
主要銀行 | りそな銀行 みずほ銀行 関西みらい銀行 |
仕事を知る
NS-NILE ~ネットワークソリューション事業~
■新人営業の1日スケジュール
09:00 朝礼
09:15 新規客へ商談アポイント
12:00 ランチタイム😊🍴
13:00 商談①
16:00 帰社、新規客へ商談アポイント
18:00 研修
18:30 帰宅
■業務のステップアップ
Step.1 商談先を探す (訪問、テレアポ業務)
ナイルが保有している法人リスト(新規、ユーザー)へ、電話にてアポイント業務を行います。
この時点で大切なのは、お客様の環境とニーズを知ることです。
その上で、ナイルの推奨するサービスとお客様が求めている接点が合えば
商談(訪問)する日時をお伺いし、準備を行います。
Step2.現調(現在のご利用環境、契約内容を把握する)ができる
クライアント様の会社へ赴き、現状を確認します。
今何に困っていらっしゃるのか、何をご提案できるのかを考えるのは現状を知ることに限ります。
話を聞き、丁寧に状況を把握します。
Step3.提案書が作成できる
困りごとに対して、または業務の効率化に対して真摯に向き合い提案書を作成します。
何を設置し、今後どのようなサポートをするのか
しっかりクライアント様へ熱意を伝える提案書を作成します。
Step4.商談(クロージングができる)
提案書をもとに、しっかりとクライアント様と話し合い(商談)を行い
ナイルの営業担当としてサポートを提供します。
Step5.納品後の契約処理(入金確定まで)ができる
入金は営業の要。一番最後の重要なポイントです。
お金の管理ができるのは役職者の務め!しっかり予算達成目指していきましょう
■貪欲に出世しよう!!